5 周年とライブ活動再開のお知らせ

2020/12/03 (Thu)

この度ロマンス&バカンスは 2021 年 1 月に結成 5 周年を迎えます。 それに伴い、お客様を入れてのライブ活動を再開いたします。 まずは再開と 5 周年を祝して、ワンマンライブを行います。 そしてこのワンマン以降、各地でのライブ活動を再開してまいります。

【再開日時】

2020 年 1 月 15 日 金曜日(ちょうど結成の日)

【場所】

池袋 LIVE GARAGE ADM よく考えたらホームで客入れワンマンをしたことがないと気づいたので我々の結成の地に してホーム、アダムでワンマンをやります。

【チケット】※Thanks! sold out!

明日 12/4 20 時より池袋 Adm メール窓口にてご予約を承ります。

live.adm.rock@gmail.com

 

万が一中止などになった場合、もう俺たちは今春ひっそりと食らっていた「払い戻しサー ビス手数料支払い地獄」を味わいたくないので、すべてプレイガイドなしで。 なので整番とかも特にないです。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【感染対策】 池袋アダムの感染対策に則って、ご来場者様には ・問診票のご記入

・検温

・手指の消毒

・マスク着用

をお願いしております。

また当日は!

懐かしいですね! 僕ら時代の先駆者でしたよ 3 月!

行くぞ必殺!

「超換気します!」

では繰り返しになりますがチケット予約は明日 12/4 の 20 時より! Adm メール窓口にて受け付けます。ア~イしあっていこうぜ~!

もどる